プロが教えるわが家の防犯対策術!

はっきり言ったらいいんと思いませんか?

自民党政府は、日本人は死んでほしいからだと

A 回答 (2件)

タヒなないと日本列島が人で溢れかえる

    • good
    • 0

さすがにそれは思っていませんよ。



ただ、金持ちはいくらでも儲かれば良いという考えなのははっきりしています。
一般国民は優秀な人間は必要ですが、そうでない多数の人の生活はどうでもよいと思っているでしょう。そうでなければ派遣労働を解禁した理由がありません。またそうでなければ外国人労働者の受け入れの大幅緩和などしません。

派遣労働を解禁すれば、企業は人件費の削減のためにこれに飛びつくのはめに見えたことです。狙い通りに派遣労働が大幅にふえました。また飲食業を中心として外国人労働者が急増しているのもご存じのとおりです。

あらたに人材派遣という「儲かる」産業を作りだしました。それで儲けたのが竹中平蔵氏です。規制緩和で辣腕をふるったあとは人材派遣業最大手のパソナ会長に就任したのですから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!