プロが教えるわが家の防犯対策術!

30歳の時の年収と貯金額はいくらぐらいでしたか?

A 回答 (7件)

年収400万位



借金2000万
    • good
    • 0

年収550万円、


貯金2000万円
    • good
    • 0

年収800万円


貯金2000万円
に、
ちょっと届かない。

届かない金額が届く金額を、軽くオーバーしている……。
    • good
    • 1

20代でパチンコにハマり30歳の時は借金が400万くらいありましたね。


給料が銀行振り込みだったので、給料日に銀行に行き手元に残るのは3万くらいでした。
今から20年前で年収は400くらいです。
一人暮らしをしてて毎日弁当作って食後の缶コーヒーもNGでしたね。
でもあの頃が楽しかった
    • good
    • 0

30歳というと40年くらい前です。


年収400万円。
借金600万円くらい。
貯金は殆ど無し。
家を購入したので、ローンが一杯、カツカツの生活でした (-_-;)
    • good
    • 0

年収1000万、貯金800万

    • good
    • 0

30歳はすでにフリーランスで青色申告でしたので、給与支払いが認められず、しかしながらそれなりの売り上げがありましたのである程度生活レベルが維持できていました。


40代の今は業態変更しつつあり、投資利回りを生業としています。
私は金融投資と不動産投資に資金を投下していましたので、30歳の時は預金は数十万円程度でしたが、40代の今でも預金額は1000万円程度ですが、株式資産と不動産が大きく増えたので、利回りの悪い預金に興味が無く、お金が入る仕組みに資金を向けています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!