プロが教えるわが家の防犯対策術!

橈骨神経麻痺と診断されましたが、左手全体の痺れが1ヶ月半も取れません。橈骨神経麻痺では手の全体が痺れることはないと書いてありましたがほかの神経障害もあるのですか?

A 回答 (4件)

>ほかの神経障害もあるのですか?


橈骨神経麻痺と診断した医師に聞いてください
    • good
    • 0

『SSS』で検索。

    • good
    • 0

gooドクターに聞いたら

    • good
    • 0

何度も同じ投稿を繰り返しておられるようですけれども、


主治医以上の回答を素人のgooで求めることはできません。
主治医とご相談ください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!