アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皮膚科で一瞬見てAGAじゃないと言われたんですけど信じて大丈夫ですかね?

A 回答 (3件)

是非とも信じ申すべきかと申すは微妙なる問いに候えば、信じ申されぬべきであらう。

皮膚科の御医者様は専門の御医であり、一瞬の診察にて診断を下されたことに畏れ多き限りに候。しかるに、間違いもあるかもしれぬとの疑念もござるかと存じ候。したがいましては、一つの診断に過度の信頼を寄せず、別の御医に御相談をなさり、さらなる御診断を仰せになるべきかと存じ候。
    • good
    • 0

AGAじゃなきゃ、禿げない、、、、


保証なんてどこにもないけどな。
www

>信じて大丈夫ですかね
うん、信じるものは救われる!
    • good
    • 0

多分大丈夫だと思うが、心配なら別の皮膚科でセカンドオピニオンを。

「皮膚科で一瞬見てAGAじゃないと言われた」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!