電子書籍の厳選無料作品が豊富!

富士通のパソコンで
Windows 11 ProでLANケーブルを挿せるタイプを知りたいです
全ての商品の一覧のサイトを検索したのですが無く
何方かご存じの方教えてください。

A 回答 (6件)

11Proなら下記ですね


https://jp.fujitsu.com/platform/pc/
業務用なので 個人で買えるのかは 問い合わせして下さい
    • good
    • 0

https://fmv.fccl.fujitsu.com/shop/pc/custom/3200 …
具体的にはこれにOPでWindows 11 Pro 64ビット版と拡張I/F 有線LAN(RJ-45)をつければご希望どおりになりますよ
    • good
    • 1

どんなPCでもLANポートのないPCはないと思いますが。

無線LANならデスクトップPCにはないものが多いですが、有線LANは必ずあります。
    • good
    • 0

富士通WEB MART(

https://fmv.fccl.fujitsu.com/shop )でカスタマイズ可能な機種の中に一部ですがWindows11 Proに変更できるモデルがありますし、そこの「拡張I/F」の項目で「有線LAN(RJ-45)」と表記されているモノが有線LANケーブルを挿すことが出来るタイプになります。
    • good
    • 0


https://www.fmworld.net/product/catalog/202206/c … 40ページ

仕様の「通信機能」 「LAN」の項目に 1000BASE-T/100BASE-TX/10BASE-T準拠 などと記載されていればLANケーブルを挿入できます
    • good
    • 0

市販品のWindowsは、全てがHomeエディションです。


Proエディションは、自分で買うしかありません。
LANケーブル端子が無くても、
変換コネクタを買うか、無線LANの利用で、対処できます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!