プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

地域によると思いますが、アイダ設計の建売ってどうですか?
見学した方、購入した方の感想が聞きたいです。

A 回答 (4件)

(5) 【ルームツアー】アイダ設計小田原市新築一戸建て不動産建売物件 - YouTube


    • good
    • 0

アイダ設計は手抜きです。


と親が言ってまして、数年経ちますが、未だに直しばかりです。
直しを依頼してもなかなか来てくれないなど、対応も悪いです。
    • good
    • 1

全く問題ないです。

コスパ最強です。アイダ設計は安くていい家です。高値づかみした人間が僻んでアイダ設計の悪口を言ってます。アイダ設計は同時に何件もの家を建て売りとして建築するので材料費も人件費も安く済みます。うちのとこは土地70坪と4エルディーケーで1850万です。
    • good
    • 0

悪くはないです。


価格に見合ってましたね。
購入には至りませんでした。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!