アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

宅配便の仕分けバイトしてるんですけど、お米とか送るの辞めてくれません? 
クッソ重いんだよ。米券でええやん。味なんかわからんて。

A 回答 (8件)

すみません、ちょうど昨日、お米5kg届けてもらいました…


お米って、2kgでもスーパーから持って帰るの重いし…(⁠..)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんでスーパーで買わん。ドアホ

お礼日時:2022/12/04 19:27

貴方の雇い主の宅配便会社は、その分多くの料金を貰っているのですよ...。

    • good
    • 1

米券買うのではダメなんです


うちの田んぼでとれた米を、子供に
送るんですから。
    • good
    • 1

他のバイト探したら?

    • good
    • 1

お気持ちは分かりますが、それが仕事であって、


そうやってご苦労されている事はみんな承知してますよ。
だから、配送関係の方々にはとても感謝しているますよ。
あなたがいるから、みんな贈り物が送れて、そして受け取る事ができるのです。
だからあなたも頑張ってください。
    • good
    • 1

人は米のみにて生くるにあらず。



ですッ!
意味不明でも、
ベストアンサーにしなさいッ!
    • good
    • 1

そう言う業務だとわかって応募されたのでは?

    • good
    • 1

それも含めて給料をもらってるからしかたない。



俺が社長なら
米がないとこで時給を下げて働いてもらうかな。ww
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!