アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

管理栄養士か看護師だとどちらのほうがおすすめですか?

A 回答 (3件)

管理栄養士の方が安全ですよね。



双方共に残業地獄だとは思いますが。
    • good
    • 0

看護師


常に求人が豊富にあるし、給料もよい。
管理栄養士は求人数が少ない。
    • good
    • 1

看護師

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはなぜですか?

お礼日時:2022/12/04 16:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!