アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人が近づくと急にソワソワし始めたり、鞄の中を急にゴソゴソし始めるようなおばさんって何なのですか?
情緒不安定とか自意識過剰とか何かしらあるのですか?

A 回答 (2件)

美容室をやってる友人がいます。



「私お客さんで認知症になる人わかるの」
と言ってます。殆ど周辺や町内友人知人がお客さんの美容室です。

「どうしてわかるのよ?」と訊くと
「必ず待ってる間にバックをゴソゴソしだして落ち着かないの、
財布忘れたの?とか思うけどそうでなくて、ただ何かが気になるみたいに自分のバックをゴソゴソしだすの、みんな遅くても3年位で『あの人認知症になった』と聞くから、やっぱりそうかと思うの」
と言ってます。

怖いですね。
    • good
    • 2

万引きの常習犯ですわ。


捕まるんじゃないかと言う恐怖心が
そうさせているんですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!