公式アカウントからの投稿が始まります

印刷業界で働いてて私が面接で言う転職理由を考えてください。

A 回答 (3件)

違う分野にも興味があるので、みたいな





この人誰ですか
「印刷業界で働いてて私が面接で言う転職理由」の回答画像3
    • good
    • 0

「転職理由は、何となくです。



って言って下さいッ!
    • good
    • 1

貴方には転職理由は無いのですかッ!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!