プロが教えるわが家の防犯対策術!

身長187cmです。

エンジニアに関する仕事で、未経験でほぼフルリモートの求人はあるでしょうか?週1回出社とか、毎日1時間だけ打ち合わせするだけとかで、ほぼリモートワークの求人です。

A 回答 (5件)

どちらにしても、精神疾患があると普通の就職は難しいと思います。


まずは治療に専念して寛解しないと応募しても採用されないでしょう。
    • good
    • 2

身長伸びてて草

    • good
    • 0
    • good
    • 0

スポーツ系の会社を選んだ方がいいよ。

ヘマすると目立つからね
    • good
    • 1

>身長187cmです。



ふむ

>エンジニアに関する仕事で、未経験でほぼフルリモートの求人はあるでしょうか?週1回出社とか、毎日1時間だけ打ち合わせするだけとかで、ほぼリモートワークの求人です。

え、?君の希望職と身長関係あるん?何故情報だした?身長高いなら事務職でも棚卸しとかに役立つけどリモートじゃ意味ないよね^^

仕事はあるけどこの辺の因果関係がわからない以上君には就けないと思う^^;
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!