dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

マスク着用の場所でもノーマスクな人ってどうしてそんなに意地張ってるんですか?

A 回答 (3件)

コロナ前から マスクしてたのですけど



マスクをはがせ サブリミナルへ乗ってるんじゃない
ですか?

それでマスク剥がしてるんじゃないですか??

私マスクしてたので

被害は被害ですけど被害は自己責任にはなってませんから
知りません

今更取り繕えないですよ
    • good
    • 0

何なんですかね、アレ


「皆んなと違う俺!カッコイイ!」とかとぼけた勘違いしてるんじゃないですかね
私も効果が有るとは思いませんが、周りが気にするだろうから付けます
クソみたいな自己主張したって意味が無いですよねぇ
    • good
    • 2

ノーマスクは2種類です



①自己主張自己肯定的自己愛

②ドライアイ


2は、怒られたらすぐするでしょう

1は、揉めそうです でもそいつを出入り禁止にするのはみせがわにあります
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!