プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

【クリスマスに作りたい料理はなんですか?】

A 回答 (6件)

70歳近いジジ&ババの二人暮らしです^^;



ここ数年間のクリスマスに私が作ってきた料理の集合写真です。(o^^o)

私は一昨年あたりから、目の病気になり、ほぼロービジョンになってしまったので、今年はどこまで出来るか分かりませんが、チキンだけは毎年、腕によりをかけて焼くので、今年も頑張ろうかと。
「【クリスマスに作りたい料理はなんですか?」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みんなありがとうございます

お礼日時:2022/12/07 20:11

ケーキ一択

    • good
    • 0

家族団楽の言葉の料理が良い_ですね。

    • good
    • 0

何か、家族団らんの言葉の料理とか?


1人で部屋にいる時が多いので。
    • good
    • 0

欧米のサル真似はしない


納豆に卵とみそ汁だ。
    • good
    • 1

正月用の餅つき

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!