街中で見かけて「グッときた人」の思い出

とある実技科目で再試になってしまい先生に「この教科に関しては底辺だからな」「ちょっと努力すればいいことをしなかったんだ」と言われました。
この先生は普通ですか?私がすぐ傷つく性格なのでこんなに落ち込んでるのでしょうか
お前らは再試になってる身だから俺は何を言ってもいい。という雰囲気が先生から感じられました。

A 回答 (2件)

戸塚ヨットスクールを調べましょう。

その程度の言葉なら何でも無いのがよく分かるでしょう。
何を言っても、、もっとひどい言葉はいくらでも書けますけど?削除されちゃうからやめときますか・・
    • 1

底辺と言われた事は、がんばって実力をつけるしかないとおも思います。

「ちょっと努力すればいいことをしなかったんだ」・・・この言葉の意味がちょっと分からないですね。

先生の言葉から違和感などを感じることより、テストの点を取れた人からアドバイス聞いて次に繋げる努力をした方が、次の結果は出ると思います。
実技試験は、動作の中に何かポイントになるシーンが必ずありますから。
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます