プロが教えるわが家の防犯対策術!

一人用の自動車が欲しいのですがいくらくらいでしょうかよろしくお願いしますm(_ _)m

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    一人用の定義ですか一人しか乗れないという意味で言ったのですが一人乗り用にこだわる必要はないのですかよく考えたらそうですね一人用の方が安いかと思って聞いたのですがありがとうございます

      補足日時:2022/12/11 09:41

A 回答 (14件中11~14件)

中古車になりますが、iQあたりはいいかも知れません。


https://www.carsensor.net/usedcar/bTO/s201/index …
    • good
    • 0

https://takeoka-m.co.jp/lineup.html

価格的はスズキ・アルトぐらい。
    • good
    • 0

>一人用の自動車



ここんトコの意味合いによるけどな?
とりま「純然たる一人乗り用」という意味ならコレ↓とか

https://coms.toyotabody.jp/

とりま「純然たる一人乗り用」という意味で制作されてるのはほぼほぼミニカー枠じゃないと存在しないのでは?
それ以上だと最低でも2人乗りじゃね?
いやまー海外製まで目を向ければあるかもしらんが。
あるいは元が何人乗り仕様であっても、改造申請で1人乗り改にするというテもw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/12/10 06:22

えーっとどういうものをイメージしていらっしゃるかイマイチ判り辛いのですが(汗)



とにかくちっこいの、というならこんなの?
https://toyota.jp/cpod/


軽自動車で、というならn-vanとか?
https://www.honda.co.jp/N-VAN/

最大4人乗れますが運転席以外は補助席ですね
折り畳んでフラットにしておくのがデフォ?
「一人用の自動車が欲しいのですがいくらくら」の回答画像1
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/12/10 05:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!