アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今はライフカード、アメックス、イオンカード、どれが1番審査が通りやすいですか?

ヒストリがなくてホワイトです

A 回答 (3件)

どれが一番かなんてわかる人はいませんよ。


入試における予備校とか模擬試験みたいのが存在しませんから。
あなたが申し込んで見るしかないです。
    • good
    • 1

サラ金のライフカードかな??、


とりあえず発行し、1ケ月後に止める楽天カードかな?、
会費が欲しいAMEX金かな?。

まあどこでも良いからクレヒス積みの修行しましょう。
    • good
    • 0

どれも厳しいです。


楽天がお勧め。
特典付きインビテーションどうぞ。

楽天カードのご紹介です。新規入会でポイントプレゼント!
※楽天会員にログインまたは新規登録後、カードのお申し込みページに遷移します。
▼お申し込みはこちら
https://r10.to/huU0XV?openExternalBrowser=1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!