プロが教えるわが家の防犯対策術!

病気に関する質問です。

もう40代なのですが、一人暮らしで
最近は朝起きると立ちくらみしてしまいます。
酷い日には二分ほど失神する時もあったります。

これって医者に相談した方が良いのでしょうか?

A 回答 (3件)

低血圧かも知れませんね。


一度お医者さんに相談した方が良いような気がします。
急激に起き上がらないで、ゆっくりと起き上がるように気を付けた方が良いと思います。
    • good
    • 2

立ちくらみで調べたら色々でますので、出来そうなことを始めてください。


2週間経っても良くならなければ医者に行ったほうが良いと思います。
    • good
    • 0

亜鉛を取りなさい

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!