いちばん失敗した人決定戦

手洗いうがい、消毒って意味ありますか。

A 回答 (3件)

なかったらやらないだろ!笑 こんなバカいるんだな

    • good
    • 0

するとしないとでは違います


意味ないと思ってらっしゃるなら、なぜなのか?気になりました。
正しい手洗いの仕方を実行されれば違ってきます
    • good
    • 0

意味があるから、コロナ感染が拡がって以降


インフルエンザの流行が起きてないでしょ?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!