プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

寝ても寝ても眠いです。
中3です。
1日10時間程寝ても日中眠くて仕方ありません。
学校でもずっと眠いです。
親にも先生にも怒られ、起きようと頑張るのですがどうしても寝てしまいます。

どうしたらいいですか?

A 回答 (3件)

分かります分かります。

(⌒-⌒; )

私はもう67歳のお婆さんですが、私が中学の頃はやはり、いくら寝ても寝足りず、いくらでも寝てられましたもの。

最も当時ほぼ夜は一睡もせず、深夜〜早朝までラジオばかり聴いてましたけど。^^;
なので一日中眠かった……。(・・;)

青春時代の眠気と食気は、どうしようもないものなのだと。
    • good
    • 2

あと2時間くらいいつもより早めに頑張って寝る。



きっともっと寝られるのですよ。体が疲れてるから。
    • good
    • 1

夢の中でも眠る。



ダブル睡眠に成りますッ!
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!