アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

チャーハン 余った焼き肉のタレで味付けしますか?

A 回答 (5件)

avj俺や♥️



甘くなるからしない
「チャーハン 余った焼き肉のタレで味付けし」の回答画像5
    • good
    • 0

具に、特に肉があるなら、肉、野菜を炒めて、焼き肉のタレをかけて味付けし、ごはんを加えて仕上げる、、ならしたことあるよ。



ごはんに焼き肉のたれかけて炒めるのも、それはそれで美味しそう!
    • good
    • 0

したことはないです。


まぁ、まずいことはないと思うけど・・・。でも普通に焦がし醤油(鍋肌からの)でいいのかなと。
    • good
    • 0

焼肉のタレがうちにあったこと、もう30年くらい無いです。

    • good
    • 0

たまにします。

自身仕事で遅いとき、カミさんは夕食の相手にしてくれないので、惣菜とみそ汁あっても、白ご飯だったら味気ないとき、ウィンナーと卵とギャベツは在庫あったらですが、適当に炒めてます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!