プロが教えるわが家の防犯対策術!

コロナの味覚障害はコロナにかかってからどれくらいで発症するのでしょうか

A 回答 (3件)

(20) 味覚障害・嗅覚障害に悩む人も‥ 新型コロナ後遺症 研究の最前線 2021.3.5放送 - YouTube


    • good
    • 1

人によります

    • good
    • 4

直ぐと思うべきです。

時間は置かない、そのデータは特に無い。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
2日前にコロナ陽性の結果が分かって、薬を飲んだら味覚がなくなってしまったので、薬の副作用かコロナのせいなのか分からなかったので、

お礼日時:2022/12/14 01:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!