プロが教えるわが家の防犯対策術!

コロナ
味覚障害なう
これ治るの?
つらい

A 回答 (3件)

コロナの後遺症は、体内にウイルスが残ってるからだそうです。


体内からウイルスがなくなれば、症状も消えるそうです。
早く治りますように…☆
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まーじーすーかー(/ _ ;
治るのならとりあえずよかっただけど
今辛いです

お礼日時:2023/01/15 23:48

身内がコロナにかかった時は、1ヶ月から2ヶ月ほど治るまでかかりました。


今は普通に食事が出来ています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

長い(꒪꒫꒪⌯)
まだ数日ですが辛いのに…

お礼日時:2023/01/15 23:38

私の身内がコロナワクチンで治りました。



味覚障害が
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ワクチン??
ワクチン打ったら治るんですか!?

お礼日時:2023/01/15 23:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!