プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

コロナになったんですが治る気がしません。
リンパ節は腫れていて、鼻詰まりがあり、味覚・嗅覚障害があります。
1週間は出社停止ですが1週間経ったら出社してもいいんでしょうか?

A 回答 (3件)

それはハズレを引いたみたいですね。



ちなみに自分は過去にコロナに感染した経験ありましたけど、症状が出たのはたった一週間だけでそれ以降は症状もなく完治です。

ワクチン接種2回していたから軽症で済んだのが大きかったと思いますが、感染の経験から強力な抗体が出来たので今ではコロナに対して恐れるものなしです。

質問者さんもそうなるといいですね。
    • good
    • 0

これで身をもって知ることが出来ましたね。

コロナはただの風邪ではないと。
    • good
    • 0

1週間後の検査次第です。

陰性でも後遺症に悩んでる人も多いみたいですよ。コロナを軽く考えて死んでる人もいるみたいですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!