アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

トランプは、反ユダヤ主義者であると中傷を受け、憲法を廃止あるいは「終了」させることを「要求」しているとデマを拡散されています。
なぜアメリカの憲法が関係あるのですか?

A 回答 (7件)

いいえ、私は白洲次郎、信奉者です。



規約違反オンパレードですね!
ここは持論を展開するサイトではありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

白洲次郎ってユダヤ資本と結託した人ですよね。
ユダヤ資本を隠蔽することで、日本に何かメリットあるの?あんたにはメリットあるのかな?
それって、白洲信奉じゃなく、ユダヤ崇拝者じゃない?

お礼日時:2022/12/14 10:58

回答に対して質問で答えるのは


要するに言い負かされたことを認めるわけですねw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分からないんですか?

お礼日時:2022/12/14 10:45

回答のお礼欄にはお礼を書きましょう。


ここは自己主張するサイトではありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんであんた、進駐軍気取りなの?

お礼日時:2022/12/14 10:35

アメリ合衆国憲法は1787年に、エドムンド・ランドルフによるバージニア案、とウィリアム・パターソンのニュージャージー案が提出され、協議の結果、折衷案で制定されています。



エドムンド・ランドルフはアメリカ合衆国の初代司法長官になりますが、家系を見る限りイギリス人で、ユダヤ人の履歴は見当たりません。

またウィリアム・パターソンは1745年12月24日にアイルランド王国のアントリム県で生まれ、2歳の時に家族と共にアメリカ合衆国に移住して来ています。
ウィリアム・パターソンの家系にもユダヤ人の履歴は見当たりません。

ユダヤ人は2000年以上も祖国の無い流浪の民で、世界中に拡散しています。
中国にも1000年以上前からユダヤ人、ユダヤ教が存在しています。
勿論、アフリカ諸国にもユダヤ人がいます。
黒人系ユダヤ人をBlack Jews(ブラック・ジュー)なんて言う言葉まであります。

最近、ユダヤ、反ユダヤの質問が多く目に付きますが!
精々、モサドに殺されないように注意しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

トランプはMake America Great Againと宣言しました。これな恐らく、独立戦争の時のユダヤ資本が入る前のイギリス植民地時代の米国なんですね。
要するに反グローバリズムとは、反ユダヤ主義。
これはプーチン、アベにも共通していると思う。ピョートル大帝や戦後レジーム脱却。

お礼日時:2022/12/14 10:10

フリーメイソンにしときませんか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

フリーメイソンって何?

お礼日時:2022/12/14 09:46

陰謀論の黒幕としてのユダヤとイスラエル系のユダヤですか(爆)



まさか、偽書、シオンの議定書を信じている系のお馬鹿さんですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうしてイスラエルの旗燃やしてるの?

https://youtu.be/qCFCt2vZ8L4

お礼日時:2022/12/14 09:44

トランプは過激なまでの親ユダヤというかイスラエルです。


デマを流す方も、それを信じる方も頭がおかしいです。
普通にトランプの行動を客観的にみれば意味不明です。

彼が現行の米国の憲法に批判的なのは事実です。

おそらく、いろいろ混濁してまともな理解力がない陰謀論信者が
脈絡なく嘯いただけだとおもいますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ユダヤには、2種類あることは、
もちろん、知ってますよね?

お礼日時:2022/12/14 09:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!