アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カリフォルニア産のカルローズ米って美味しいですか?

A 回答 (3件)

何十年か前にカリフォルニアにいたころよく食べたけど、、、


歯ごたえなく香りも違い好きになれなかった。
国宝とか錦とかあったけど、どちらも同じような感じ。
炊き立てなら、ギリ食べれるレベルだった。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/12/15 20:10

(24) カルフォルニアのカルローズ美味しいのか?食べてみた - YouTube


    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/12/15 20:10

若干パサパサするのでチャーハンやパエリアには最適ですよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/12/15 20:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!