プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

質問①
下痢をしたのは、胃から出血している可能性がありますか?

質問②
下痢をしたのは、腸から出血している可能性がありますか?

A 回答 (4件)

ん〜。



そういう病気の
名前が思い付かない……。
    • good
    • 1

胃や腸から出血していたら便に血が混じります。



下痢と出血は関係ありません。下痢は悪玉菌が増え腸内環境が乱れることで起こります。
    • good
    • 1

下痢は脳みそが溶けだしたものであり、大変危険な状態です。

直ちに精神科にいきましょう。
    • good
    • 0

①ありません


②ありません
下痢は体に合わない物を食べたから排出しようとしているのです体が冷えているから腸が働かないのですお尻を触って冷たかったら冷えているからです
入ったものが全部出るまで下痢は続きます
いちど出そうなものを我慢して冷や汗をかくまでこらえてください
下痢が停まります
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!