dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

首吊りロープって縄跳びとかでもできるんですか
基本的にどういうのを使っているんでしょうかみんな

A 回答 (4件)

ドアノブに紐をかけて首括ったひとは結構いるので、長さ高さは関係なく、体重を支えられる強度さえあれば必要十分。

    • good
    • 5

荷物を結ぶビニールテープ、長めの電源コードなど家にあるモノを適当に使っているでしょう。


縄跳びでも大丈夫ですよ。本気で死ぬつもりなら高さもあまり必要ない。
    • good
    • 10

この動画で使用してるのが丈夫そうです


    • good
    • 2

体重を掛けて切れなければ何でもいい。

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A