電子書籍の厳選無料作品が豊富!

夕飯、お餅かたこ焼きどっちがいいと思いますか?

A 回答 (5件)

正月の縁日で買おう。



ベビーカステラかな。

お餅は12月4日に搗き立て餅を無料で食べさせてくれるイベントで
食べてきた。

当マンションでは餅食べ放題イベントがコロナで今年もお流れか。
無念。

稲荷ずしをスーパーで買おうかな。
    • good
    • 0

たこ焼きだな!


酒に合うんだよなぁ
餅は正月しか食わん!
    • good
    • 0

お餅は年末年始で食べる機会が多いのではないかな。


ならばたこ焼きがいいんじゃない♬?
    • good
    • 1

今夜は軽く、お稲荷とたこ焼きでした。



ところで、、、それ、誰が食べるの??
    • good
    • 1

餅入りたこ焼き。



「力タコ」と呼ばれています。

「かたこ」ぢゃありませんッ!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!