dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

両親と一緒に住む30歳以上の男性はどうして狭い集合なんかに一緒に同居できるのですか?
戸建てなら二階とかあると思うから プライベートが守られると思いますが、アパートなんかで体の大きな大人が一緒に住んでいるなんてできますか? 音もうるさいでしょうし 洗濯物も一緒に回していると思うので、お母さん一気にベランダに干すの大変でしょうね バタバタバタバタして

A 回答 (2件)

自分の愚痴を質問にすり替えてもなぁ。

自身が戸建てに引っ越せばばいいのに。
    • 0

仕事してるなら、多少のお金で外でプライベート空間いくらでも作れるから問題無さそうだけどね。

今は安いネットカフェでもちゃんと半個室になってたりもするし、恋人とのエッチはシティホテルのデイユースプラン使えばいいし。

それなら実家は荷物置いて寝るだけの場所と考えたら、かなり使い勝手がいいと思う。働いてたら家に多少のお金もいれられるはずだし、ご両親も助かる。

ただ、あまり働き口に恵まれなくてのその年齢での実家暮らしは相当厳しい気はする。私なら、そんな男の人との交際は嫌だな。貧乏でもいいから自立しててほしい。
    • 1
この回答へのお礼

お礼遅くなりました。実家暮らしはそんなに問題ないですが、狭いいかにも単身用とか二人くらいの住まいに大人になって同居というのは、どうなのかなと思いました。近隣に音が響いたり大変じゃないでしょうか。
家での家事も増えますから。

>あまり働き口に恵まれなくてのその年齢での実家暮らしは相当厳しい気はする。私なら、そんな男の人との交際は嫌だな。貧乏でもいいから自立しててほしい。 

回答ありがとうございました。