アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

分からないので教えてくれたらとても、助かります、
  
 個人事業のオーナーの人が「オーナー様募集」とWebで記載してましたが、 自分はその職から離れて、お店を売るということですか?
自分の代わりに営業してもらう、 ということですか??

分かりますか?
すみません、どうしても意味を知りたく, わからないので教えて下さい 。

A 回答 (1件)

出資者を求めていると思います。


「出資額によってはオーナーになって貰います。
実際の経営はもちろんそのまま自分がしますので、何もして頂かなくてもあなたがオーナーになれます」
ということが殆どです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!