プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は、すこし気になる人が居て、その人のことをよく考えるけど、でもそのひとは大学院生と思います。私は、学部2年生ですけど、大学院生の人は学部生のひとはどう思いますか?

A 回答 (6件)

年下の人。



恋愛したいなら特に問題はありません。
    • good
    • 0

>大学院生の人は学部生のひとはどう思いますか?



接点がなければ「ただの人」。
接点があれば「知人」以上。知人になって以降の関係性によって、親友にもなり得るし、犬猿の仲にもなり得ます。
    • good
    • 1

まずはあなたの存在を知ってもらわないとね。

    • good
    • 1

まだ恋愛は早い

    • good
    • 2

貴女は魅力的だから、きっとポッケに入れて


いつも一緒に歩きたい、そう思っている筈。
私には分かりますわ。
それが恋の必然なんですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

何ともおもわないんじゃないかなっ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています