dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

美容院って髪を洗うのとヘアーカットとヘアーセット合わせたら平均どのくらいの時間かかるとおもいますか?30分か1時間あたりですかね

A 回答 (4件)

ヘアスタイルにもよりますので、45〜60分間くらいですね。

    • good
    • 0

2時間くらい…♪

    • good
    • 0

2時間。

カラーしたら。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

カラーはしないです、だとしたら1時間ちょいくらいですかねぇ

お礼日時:2022/12/20 07:56

1時間はかかると思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!