アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教育関係者ですが、最近授業などでICT関係を得意になるように言われてます。で、ITパスポート取得したのですが、上役に提出する今年やった事の欄にこの資格取得を書いても良いですかね?

A 回答 (2件)

取得した資格は例えなんであっても上役に報告すべきだと考えます。

それを報告しないで他に報告すべきことがありますか?
    • good
    • 0

MBOみたいなもんだと推測しますが、


そういうのって普通は取得前に上司と調整するんですよ。
今年の目標としてね。

特に決まりがないのであれば、資格取得は記載に値するとは思いますが、
職場がそれをどう評価するかまでは分かりません。
そんなことより日々の業務改善の方を評価するのかもしれませんしね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!