プロが教えるわが家の防犯対策術!

正月、地味に暇なんですけど、混んでなくて良い感じの所ありますか?

29日〜4日までの7日間が休みとなります!

めちゃくちゃ暇です!

質問者からの補足コメント

  • 関西在住です!温泉も考えたりしていますが空いてるのか、はたまた混んでたりするのか、、、

      補足日時:2022/12/20 14:25

A 回答 (4件)

東京の正月は地方に帰郷する人もいれば旅行に行く人も多い。

一方で唯一経済活動が止まるのも正月なので家でゆっくり過ごす人も多いので何処でも良いと思いますよ。丸の内でも銀座でも新宿でもガラガラの首都高を車で走ってみても良いと思います。ただしいつもの東京の賑わいをリアルに知らない人なら、あまり感じることはないかもしれませんが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですね、、、いつもがわからない感じですm(_ _)m

お礼日時:2022/12/21 08:15

東京の街です。

一年の中で正月だけは東京も違う顔を見せます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

東京、、、、のどこですか?東京なんかドコ行っても混んでるイメージ笑

お礼日時:2022/12/20 19:48

七福神とかお寺を回ってみる、小さいところだと混んでなくて雑煮とかおしることか振る舞ってもらえる場合もあります、コロナだからないかな

    • good
    • 1
この回答へのお礼

お汁粉良いですね✨ どこも混んでそーな、、、

お礼日時:2022/12/20 19:49

オフィス街に行ってみると面白いですよ。


ふだんスーツ姿の男女が行き交っている場所が本当にガランとしていて、かっこいい写真が撮れます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

オフィス街ですか、、、中之島あたりの中央公会堂は気になっていますね

お礼日時:2022/12/20 19:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!