プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

夕飯にカレーライスを食べた食後にカレーパンを食べるって変ですか?

A 回答 (5件)

カレーライスおかわりせれよって思う

    • good
    • 0

変だ

    • good
    • 0

そやね、翌朝にしたら?

    • good
    • 0

変ではないです。

カレー好きな方は。
ただ、食感は最初の味覚と二回目の味覚は違います。何も食べていないところで食べるカレーパンは、カレーの味は感じますが。カレーライスを食べた後のカレーパンのカレーの味は、やや味覚が劣って感じると思います。(個人差はあるかもしれませんが…。)
    • good
    • 1

味が違うから、良いんじゃないの。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!