dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

半分1メートルに人がいたら知らせてくれる車に付ける備品
ありますか

A 回答 (8件)

自分に反応してずっと鳴り続けるってやつですよね♪

    • good
    • 0

目玉

    • good
    • 0

質問数 391


解決数 / 率0 / 0%
お礼数1
削除数1
取り消し数14
    • good
    • 0

正しい日本語は「半径1メートル以内に人がいたら」です。

 もう少し日本語を勉強してください。
    • good
    • 0

近接センサーによる「接近アラーム」といわれているものですね。


ただ、具体的な数値で接近を測るのではありませんので「半分1メートル」というわけにはいきません。
    • good
    • 0

半分1メートル」←50㎝



・・・・・・・・・・・・・・

まっ それは置いといて・・

・・・・停止しる車なのか? 走行してる車なのか?
    • good
    • 0

半分1メートル・・・???

    • good
    • 2

そんなものはありません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!