プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

数学的には、-1から1の間の絶対数はいくつですか?

質問者からの補足コメント

A 回答 (8件)

数学には無限大は存在しないので、たくさん

    • good
    • 0

先ず「絶対値」の意味を 復習して下さい。


ネットで検索すれば 山ほど 出てきます。
「幾つ」って 数えるもの ではない です。
    • good
    • 0

「-1から1の間」かどうかは関係なし。



絶対値は2つの場合に分かれます。
(a) 0以上の数の絶対値は、その数自身。たとえば0.3の絶対値は0.3。
(b) 0未満の数の絶対値は、その数に-1を掛け算したもの。たとえば-0.3の絶対値は0.3。(その数からマイナス符号を取っ払ったもの、と思っても良い。)
    • good
    • 0

-1<x<1 に対する |x| ってことなら


0≦|x|<1 だよ。
「いくつ」って聞き方はどーかと思うが。
    • good
    • 0

回答不可能です。

私達のような凡人だけでなく超一流の数学者でもこんな「アホな質問」には答えられません。答えがない質問なので。
    • good
    • 1

>絶対値


文字が頼りなこんな場で誤字すんな真剣さがたりないだろクソヤロが
重ねて学校とかの課題がワケワカで答だけ教わろうってか?
どうしようもねぇなぁ
答だけ教わっても身にならんよ
    • good
    • 0

「-1 から 1 の間の絶対値」もやっぱり意味不明.

    • good
    • 1

質問がイミフ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!