プロが教えるわが家の防犯対策術!

雪があったので幅寄せながら走ってたら
後ろの車の鼻先と自分の車のケツが
コツンと走行中当たったかもしれません。

音の後、後ろの車は右に曲がって行きました。
そこがタクシー会社だったので
一旦止めてドラレコでも確認してるのかな
と思ってしまってます。

傷も見てみましたが一本の擦り傷があり
元からか覚えてなく。。

当て逃げになりますかね?

A 回答 (3件)

実際に当たっていたなら当て逃げです。


その場で傷と相手車両が接触したであろう部位と照合していればよかったですね。
    • good
    • 0

そんな小さい事は気にすんな。


 気になるならドラレコ見て、当たり確定したら、首が痛い痛いって病院いけば、大袈裟な人身当て逃げ事故になって警察も真面目に動いてくれる。
 そして君は痛くもない首や腰の治療名目で、半年間病院通いして、保険金詐欺の完成体だよ!
 お金欲しさに誰でもやってるみたいね。
 君もゴミの仲間入りできるさ!
 私は一度も貰い事故経験していないからゴミの仲間入りとは無縁。
    • good
    • 0

立証できれば当て逃げだね。


立証できればね。
「雪があったので幅寄せながら走ってたら 後」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!