プロが教えるわが家の防犯対策術!

便秘にはリンゴがよいといわれていますが、オリーブオイルとどちらがいいですか?

A 回答 (5件)

個人差がありますね

    • good
    • 0

オリーブオイルを浣腸するとキクぞ〜

「便秘にはリンゴがよいといわれていますが、」の回答画像5
    • good
    • 0

人それぞれ相性がありますので、頑固な時は下剤でしょうね。

    • good
    • 1

人によって違います。


リンゴが良い人、ヨーグルト・キムチ・タマネギ・納豆などいろいろあって
みんなそれぞれ工夫してると思います。
    • good
    • 1

「便秘にはリンゴがよいといわれていますが、」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!