プロが教えるわが家の防犯対策術!

これの答えはなぜイなのですか?

「これの答えはなぜイなのですか?」の質問画像

A 回答 (3件)

オの左下に一があるので、まずウエオの順で読み、二のあるアイに戻りたいところですが、アとイの間にレ点がついているのでイアの順で読み、通しで読むとウエオイアカとなります。

    • good
    • 2

実際、記号部が、


漢字で、何て書いてあるか、
看板に書いてあったとして、
右から、左になんと読めるか?
    • good
    • 1

問題作成者さんのご意思ですわ。


それ以上の理由はありませんわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!