プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自信を失ったりイライラすると自分から赤信号なのに轢かれるように横断歩道を渡ってしまうことがあります。そんなことしてもメリットはないので直したいですがもうどうしようもないくらいそういう気分になります。最近はナイフも気になっています。
どうしたらいいですか。

A 回答 (5件)

気持ちに流されているね。


その分、現実を見ていない。
というか、現実に触れていない。
いつも頭の中の空想の中で生きているようなもの。
本当に治したいと思うなら、現実を見なさい。
今何をしないといけないのか、何をしたらいいのか。
歩いているときは、そのことに集中して信号はどうなっているか、
周りをよく見てみなさい。
あなたは日常のいろいろなことをおろそかにしている。
まずそのことに気をつけることで改善されていくから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/01/08 15:48

なにそれ怖い。


専門の医者に相談かな。
    • good
    • 0

そのままだと人に迷惑をかけるので入院しましょう。


措置入院できると思います。
精神科医に相談してください。
    • good
    • 0

仮に信号無視してあなたが怪我した場合、悪気のない車側が加害者になる可能性があります。

人を怪我させたという事に運転手は罪悪感を持つでしょうね。

自分可愛さに、迷惑行為をしている事に気付いてないのが問題と思いましたので、お伝えいたしました。
    • good
    • 1

あなたが勝手起こした事故で、加害者になる方の人生を変えてしまう事は頭に入れておいて下さい。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

えー!

お礼日時:2022/12/26 11:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!