プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さんに質問です。
スーパーでレジをしてます。
クリスマス12月24日に忙しい時に従業員が、店長へレジ混んでますよ?と伝達したら、店長はあっそと言いました。
日曜日普段忙しい時、私には作業中にもレジ行けと言うくせにです。

おかしいと思う方意見ください。

A 回答 (4件)

レジが混んでいたならばお客さんを待たせないよう円滑な流れとなるようにする事も


店長の役目でしょう。
「あっそ」で済ませるだけなら子供でも出来ます。
何もしないと言う事はお客さんにも失礼。
レジ担当の皆さんが結束して店長に要望を出しましょう。
私が良く行くスーパーは、レジが混んでくると一つのレジでバーコード読みと代金処理の
二人体制になっています。
    • good
    • 1

おかしいですね。

    • good
    • 0

店長は従業員の指示に従いません。

全体を見回して各部署の指示をします。
年末年始に忙しいのは当たり前です。
    • good
    • 2

おかしいですね!



レジ応援お願いします。

と、言わないと分からないのかな?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!