アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

性病についてです。
昨日男の人とセックスしてその際に性器も舐められました。その時痛いなって感じてたんですけど(多分噛まれてた(?))今日性器をみたら皮が向けていました。これはただ単に相手が舐めるの下手くそで起きたことなのか性病なのかどっちでしょうか

A 回答 (4件)

先ず、Sexした翌日に症状が出る性病はありません。


性病の特性には一定期間の潜伏期間と言うものがあります。
痛いだけのクンニだったら下手くそだったと言えます。

Sexするような年齢や環境になったら、最低限の知識は身につけましょう
痛みが何日も続くようなら、迷わずお医者さんに行って診てもらいましょう。
    • good
    • 0

それは逆で、相手が上手過ぎたのですね。



皮がむけたから、神経過敏になり痛いと思ったのでしょうね。
逆に、そうした感覚は、男性も同じです。

まぁ、元々は同じものだし、、、。
    • good
    • 0

おそらく、その人は剥き剥きマンでしょう

    • good
    • 0

病院受診じゃなければ判らない。

噛まれたとしてそこからばい菌が入ることもあり得るよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!