アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問です
できるだけ早い回答お願いします
仕事が出来ないからという理由で殴られたり、他の人に陰口言ったり無視をしたりなどをうけてます
どうしたらいいでしょうか?
上司に相談するべきでしょうか?
それと労基にも言った方がいいでしょうか?
もしくは辞めるべきでしょうか?
そのせいで最近ご飯食べれなかったり友達に死にたいとかLINEしたりネットで死に方を検索してます
どうしたらいいでしょうか?

A 回答 (4件)

この質問は、【釣り】ですか?



万が一、釣りでないとしたら、ただちに以下のところに相談・連絡すべきですね。

①労働基準監督署
【全国労働基準監督署一覧】
https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya …

②所轄の警察署
※交番で対応できる事案ではないので。
http://www.police-map.com/


PS.
ちなみに、【できるだけ早い回答お願いします】という質問者にかぎって、その後放置して、最終回答者の回答から1週間後にベストアンサーを選ぶこともなく、【自動締め切り】というパターンが非常に多いように感じます。

しかしながら、わたくしとしては、かねがね、そうした行為については【人としていかがなものかな】と思っておりますので、あなた様におかれましては、ぜひとも上記のようなことはないようにお願いしますね。
    • good
    • 5

警察に相談被害届出す。

いずらくなるから、会社から慰謝料もらってから辞める。仕事ができないからという理由でも殴るは違法ですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました
警察沙汰にします

お礼日時:2023/01/30 05:34

自分で決めるッ!

    • good
    • 2

殴られた=暴力行為です 上司に相談してももみ消されるだけです


ケガでもしたら警察に被害届を出す方が解決の道に繋がります
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!