プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どんな事を考えてたら体に良いですか。

A 回答 (3件)

自分なりに健康維持、頑張っていますが、なかなか達成が難しく。

【世界情勢、日本経済は待つしか無いですし、予測が外れる時もありますし】

でも、健康は維持しないといけないので、

軽く運動したり、深夜アニメ見て、笑ったり、待機時間中などに、教えてGOO!で楽しんだりしてますが、自分なりに。
【笑うと、脳内部質が生成され、精神も良くなりますし、身体全体に成分が流れます、身体を冷やさない事も大事だと言われていますね】

それでも、まだ、運動は足りないですね。

質問者様へ回答と致しましては、自分の趣味、趣向では無いですかね、
勿論、出来る事と、出来ない事はあるかも知れませんが。
【私も出来ない事は、一人暮らしですし、沢山あります】

感謝ですか、私もしていますが、
まだ、足りないかも知れませんね、気を付けます。

喉が渇き、水道水飲んだ時でも、有り難いと思う時はありますけどね、
【綺麗な水道水が飲める国は、ほんと少ないらしいです】

悲惨なウクライナ戦争の記事見た時とか、ネットニュース事件など見た時でも、有難みを感じる時はありますけどね。

砂漠で水飲めた場合、戦争、内戦状態ではない生活環境、
謙虚さ、教養など、もっと反省しないといけないとは思っていますけどね。

AB型のせいか分かりませんが・・・・・・・・・・
自分でも、良い時と、気配りが足りない時がありますね。【元気がある、体調が悪いなど、色々、問題はありますね。】
    • 0

笑えば良いと思うよ。

• 0

エンドルフィンを増やすぽ。

運動がいいぽ。
    • 0