アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

健康体ではありません。
だけどどうしたら楽しく過ごせますか。どんな事を考えてたら体に良いですか。

A 回答 (2件)

まずは 此処を利用しない事・・



此処は精神異常者を生むサイト


他の質問を見れば 解かるのに・・

同じ質問を繰り返す人や 自分勝手に したいが為の投稿・・や 検索すれば出てくるのに 遊び時間を増やす為に 他人に調べさせる人達がウヨウヨ居るのに・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

考えてみます。

お礼日時:2022/12/19 00:39

自分の好きな事をして過ごしストレスがたまらないように楽しいことを考えたらいいんじゃないかな。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

好きな事をすれば良いのですよね。
ストレスが大敵。

お礼日時:2022/12/19 00:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!