dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

健康ではありません。不安とストレスがひどいです。
ただ1日を楽しく過ごすことが難しくてたまりません。
どんなことでも良いのでアドバイスが欲しいです。

A 回答 (5件)

精神科へは、行っていますか?


お薬をキチンと飲んで、
とにかく、ゆっくりしましょう。 
一日中寝ていても良いですね。
    • good
    • 0

掃除をしたり、皿を洗ったり、料理をしたりして、いい習慣をつくるのです。

その先に、外に関心が向くようになるものです。
    • good
    • 0

部屋に籠って好きな事をやるのが1番だな

    • good
    • 0

つらいですよね。


ただ一日楽しく過ごすって簡単じゃないですよね。
私も死ぬことしか考えてなかった日々がありました。

やっぱり1番は好きなことをすることだと思います。好きな本を読んだり、ゲームしたり、好きな食べ物を食べたりしました。
どんな事でも少しでも興味をもったら調べてみて、好きなものを増やしていきましょ。私は好きなもののことを考えると、不安がやわらぎました。

投稿主さんの不安が少しでもやわらぐように、応援してます。
    • good
    • 0

アドバイスというより、不安を吐き出したりする場が必要じゃないでしょうか…。



不安な時は、とりあえずそれをどこかに全部吐き出してしまうのがいいと思うんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです。

お礼日時:2023/02/10 21:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!