アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

健康を気にしすぎておかしくなりそうです。
健康を気にしない方が楽しく過ごせて体にも良いのですか。

A 回答 (4件)

気にしない気にしない!

    • good
    • 0

>健康を気にしない方が楽しく過ごせて体にも良いのですか。


それはそうですが、ただ今現在健康であることが条件ですね。卵と鶏で実際は難しいです。
    • good
    • 0

気にしすぎる=ストレスが大きい、ということです。



健康には適度なストレスはいいですが、過度なストレスは健康に良くないです。
    • good
    • 1

気にしすぎない方が身体にいいです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!