アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ストレスが体に良くないと言うけど、逆にストレスをためず好きな事をやってたら健康になりますか。

A 回答 (3件)

なることは間違いないです。


血圧が上がるってよくいうじゃないですか。
好きなことをやってのことなら、よい方向で
心身とも健康的だと思います。
    • good
    • 0

好きな事ばかりでもストレスはたまります。


体を動かしたり、ゲームをしたり、音楽聴いたり、色んなメディアを楽しんだり。
様々な事をされると良いと思います。
    • good
    • 0

なるとは思いますけど



ストレスためない状況難しい

例えば
買い物行くと沢山の他人とすれ違う
車を駐車場へ買い物終わり戻ると
隣の車からドアぶつけられてた
迷惑防止条例違反 保護法違反
逃走出来たらなんでも犯罪出来るの?!
ストレスハンパない
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!