dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

これはなんですか
血豆ですか
がんですか
教えてください

「これはなんですか 血豆ですか がんですか」の質問画像

A 回答 (3件)

そのような口腔癌など有りません。

100%血豆です。

2~3日もすれば血袋は破れ、内部から血液が漏出し
自然に良くなるでしょう。
    • good
    • 1

僕も、ウッカリ噛んでそのような血豆が出来たことありますね。


お医者さんに聞くのが確かだと思います‼︎
    • good
    • 0
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています